--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.0219:44

シルバーアクセサリーの手入れ

「シルバーアクセサリーの正しいお手入れ方法はどうすればいいのですか?」

ペアリングや気に入ったシルバーアクセサリーは長く使いたいですよね。
シルバーアクセサリーはどうしても、空気中の水分や汗、ホコリなどが付いて放っておくと酸化して黒くなってしまいます。

なので、シルバーアクセサリーのお手入れ方法について説明します。

よく市販されている研磨剤を含んでいるシルバー磨きがありますよね?

一番カンタンな方法は毎回、はずした後に軽く拭くだけです。

ただ、スキマなど黒くなっている部分が気になる方は液体のシルバークリーナーをおすすめします。3~4秒つけるだけで汚れが落ちます。

長い時間つけすぎると白くなる可能性がありますので注意してくださいね。



シルバー磨き剤セット
2,900円
ピンクの布(シルバーダスター)に液状の磨き剤(白いボトル入り)を
つけて、銀製品の見えない部分をまず磨き、問題がないようでしたら
ゆっくりと表面を磨き上げてください。綺麗な輝きが戻ります。



スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツシルバークロス

クロムハーツを購入した時についていたシルバー磨き(クロス)です≧∇≦。 ←こう

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。