--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.2516:34


ボディピアス
945円

このアイテムはロングタイプ25mmの下ビーズが上より大きくなっているタイプです。
スポンサーサイト
2007.03.1423:51

リングサイズの測り方

既にリングを付けているお客さん以外は基本的に自分のリングサイズがわかりません。

なのでネット通販で購入する場合に自分のリングサイズを測る方法を教えます!!

①ヒモを用意!(糸でも可。それもなければ紙を細長く切る。)

②指の太い部分をヒモで巻きマッキーでシルシを付けます。

③ヒモを定規と平行に置き、マッキーでシルシを付けた部分の長さを図ります。

④あとは、その長さを下の表にあてはめるだけ!!


リングサイズ表
号 数791113151719212325
紐の長さ(mm)47495153555759616365
2007.03.0220:23

ステンレスリング

最近、すごいいきおいで売れているリングがあります。

それはステンレスリングです。

ステンレスは銀や金に比べると硬く傷つきにい性質を持っています。また、ステンレスは変色しにくくアクセサリーとして適した素材です。腕時計、医療器具、スプーンやフォークなど、身の回りにも多く使われています。

最近、ブルガリ・エルメス・フォリフォリ等のブランドも採用しているんです。

人気の理由はステンレスは「金属アレルギー」がでにくいからだと思います。

試してみて下さいね。

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping
ジャンル : ファッション・ブランド

2007.03.0219:44

シルバーアクセサリーの手入れ

「シルバーアクセサリーの正しいお手入れ方法はどうすればいいのですか?」

ペアリングや気に入ったシルバーアクセサリーは長く使いたいですよね。
シルバーアクセサリーはどうしても、空気中の水分や汗、ホコリなどが付いて放っておくと酸化して黒くなってしまいます。

なので、シルバーアクセサリーのお手入れ方法について説明します。

よく市販されている研磨剤を含んでいるシルバー磨きがありますよね?

一番カンタンな方法は毎回、はずした後に軽く拭くだけです。

ただ、スキマなど黒くなっている部分が気になる方は液体のシルバークリーナーをおすすめします。3~4秒つけるだけで汚れが落ちます。

長い時間つけすぎると白くなる可能性がありますので注意してくださいね。



シルバー磨き剤セット
2,900円
ピンクの布(シルバーダスター)に液状の磨き剤(白いボトル入り)を
つけて、銀製品の見えない部分をまず磨き、問題がないようでしたら
ゆっくりと表面を磨き上げてください。綺麗な輝きが戻ります。



テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。